朝方は安い場面もありましたがようやくリバウンドが入りましたね。夕方からけっこう円高が進みこのままだと明日の日経はまた安そうですが昨日の安値で一旦の底打ちになったと考えると21000円どころでは踏ん張るのではないでしょうか。

さてデイトレですが、1852浅沼組、2385総医研、4563アンジェス、4657環境管理、9450ファイバーゲートを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたがロスカットの方が多くなってしまいました。大きくはやられてないので明日から気をつけたいと思います。

4563アンジェスは朝方の下落でやられ。9450ファイバーゲートは朝方の高値をつけてからの押しをINしたらやられました。けっこうひどい下落でしたが大きくはやられずやれやれでした。4657環境管理では利益になりました。

アンジェスは昨日の夜間取引では大幅安で620円あたりで取引されていたのですが、今朝は740円どころから寄ったのは印象的でした。PTSもうまく活用すると一泊で凄い値幅が取れることがありますね。

他は強いところでは5704JMC、3679じげん、6879IMAGICA、4435カオナビ、弱いところでは2170LINK&Mを注目しときたいと思います。