NY市場の大幅安を受けて日経も大幅安の場面もありましたがよく戻しました。NYダウは下げ渋っていたのにここにきてこんなに下げるのか?という感じでしたが長期チャートを改めて見れば高値圏なので驚きのない動きでもあります。連日の下落が続いて思ったより下値を探る展開になっていますが去年末のきつい下落に比べれば下げ幅は大したことなく連日の下落を騒ぐほどの状況でもないように思います。米中貿易問題は妥協点を見つけるのは難しい状況ですがこの状況もそろそろ株価に織り込まれたのではないでしょうか。

さてデイトレですが、3655ブレインパッド、3686DLE、3906ALBERT、4657環境管理を売買しました。
結果は今日も大きなロスカットはなくまずまずの利益で終えられました。日経は連続安でも見ている小型株はけっこう活況な動きをしていたので、今回の下落は個人的にはあまり地合いの悪さは感じてない状況です。

3655ブレインパッドと4657環境管理を中心に繰り返し売買し利益になりました。ブレインパッドは昨日S高で終えていたのですが、NY株安の影響で安寄りしてからは出来高を伴っての凄い上昇になりました。3686DLEも朝方の乱高下のボラは200円台の銘柄にしては大きく、値幅取りチャンスも多く利益になりました。

他は強いとことでは2385総医研、7676グッドスピード、1852浅沼組、6677エスケー、9517イーレックス、3663アートスパーク、弱いところでは4563アンジェスを注目したいと思います。