NY株高を受けて高く始まった日経ですが、後場には下げに転じました。中国株安等もあったようですが、やはり連休前にリスクを取りたくない投資家の売りも出てるんでしょうね。

さてデイトレですが、4588オンコリスと4592サンバイオを売買しただけでした。
結果は細かい利益を積み上げてプラスでしたが薄利で思うようには取れませんでした。

4588オンコリスを中心に繰り返し売買しました。他に見ている銘柄はあまり活況さを感じれずやりませんでした。オンコリスだけは値動きがそれ程なくてもけっこうな大商いを維持しているのは何なんでしょうね。

本日新規上場の7064ハウテレビは買いが多く初日寄りませんでした。明日も4441トビラシステム、7676グッドスピードが上場するので、閑散相場の中で何か面白い展開になると良いんですけどね。

強いところで4557免疫生物、4657環境管理も見ときたいと思います。