朝方はマイナスに振れる場面もありましたが今日も小幅高で終えました。じり高は続いていますが今年の今までのパターンからすると上値が重たくなると調整が入りやすい日足になってきているようにも思います。

さてデイトレですが、3479TKP、3697SHIFT、4397チームスピリット、4588オンコリス、6182ロゼッタ、77773Dマトリックスを売買しました。
結果は大きめなロスカットがありトータル収支もけっこうやられました。

4397チームスピリットでのやられが大きくなりました。朝方の凄い上昇の時には飛び乗り飛び降りでコツコツ利食いできていたのですが、その後の下落ピッチが早くて大きくやられてしまいました。上昇が早いものは下落も早いのでもっと警戒するべきでした。他の銘柄は地味な利益を積み上げましたが損失は全然埋まりませんでした。

4592サンバイオがS高まで買われました。2月の暴落後の戻り高値をつけてきてるので、どこまで伸びるかという感じです。適正株価が人によって大きく分かれる銘柄なので、時間はかかってもそのうち暴落の半値くらいまで戻してもおかしくはないような気もするんですけどね。

強いところで6572RPA、6182ロゼッタ、3697SHIFT等を見ときたいと思います。