日経は安い寄りになりましたが朝方の上昇後は終始高値圏でのもみ合いで強い動きでした。今までの動きからは一足飛びに上昇するほど強い動きはなさそうなので、上値が重たくなると一旦22000円までの押しはありそうな気もします。

さてデイトレですが、3810サイバーS、4397チームスピリット、4575キャンバス、4585UMNファーマ、4588オンコリス、6047Gunosy、6182ロゼッタ、77773Dマトリックスを売買しました。
結果は朝方に大きめなロスカットがありましたが、その後の売買で損失は何とか埋めての終了になりました。

4585UMNファーマでのロスカットが大きかったです。昨日S高で終えていましたが今日は一転して寄り天になってしまいました。4397チームスピリット、6182ロゼッタは取れて損失を埋めました。

ずっと動いているような活況銘柄がなく、ランキングがら値動きのあるものを探して売買しているうちに、取引銘柄数は多くなりました。

77773Dマトリックスは高寄り後の乱高下で特買いになった後は、買いが殺到して気配値のままS高に張りついたのですが、11時前に寄ってからは悲惨な値動きで目立っていました。何でこんなことになるんだ?という感じでした。

前日にS高しても短命で終わるところが多いのですが、強いところで6572RPA、3479TKPも見ときたいと思います。