日経は小幅高での推移になりました。22000円の心理的節目にもう一歩のところまできたので来週達成できるかもしれませんね。まずは今晩の米雇用統計を受けてどうなるかです。

さてデイトレですが、3907シリコンスタジオ、4588オンコリス、7061日本ホスピスを売買しました。
結果は細かい利益をコツコツで無難に終えました。週末を負けで終えたくないので、朝方少しやっただけで勝っているうちにやめました。

7061日本ホスピスを中心に繰り返し売買しました。昨日の高値圏での乱高下は凄い動きだったので警戒してやったのですが、それ程危ない動きはなかったように思います。

4596窪田製薬が前引け間際にS高まで駆け上がりましたが、後場にはいってこいになって一相場終了のような動きになってしまいました。4588オンコリスもなかなか下げ止まれず、バイオが悪いとマザーズ指数も冴えない感じなのでそろそろ下げ止まってほしいところです。

強いところで6182ロゼッタ、4712KeyH、77773Dマトリックス、4591リボミック等も見ときたいと思います。