日経は昨日下落しすぎた反動もあって反発になりました。21000円の底堅さから来週はもう少し落ち着いて上昇する動きになるのかなとイメージしています。

さてデイトレですが、3710ジョルダン、4588オンコリス、4596窪田製薬、7061日本ホスピス、7671AmidAを売買しました。
結果は昨日S高に張り付いて売れ残ってた銘柄が大幅高で寄ったのもあって今日は良い利益になりました。デイトレもまずまずかみ合いました。

利益が大きかった銘柄は7061日本ホスピスでした。昨日保有してる最中にS高に張り付いたのでそのまま持ち越したら今日の寄りが大幅高でした。デイトレでも値幅取りを繰り返し利益になりました。
7671AmidAもかなり売買しました。株価は下落しましたが値幅取りはまずまずかみ合いました。

今月のトータル収支は、口座残高で月初比+10%でした。25日のサン電子の大やられで今月積み上げてた利益を全て飛ばしましたが、最終日の今日に比較的大きめに取れてやれやれでした。

週明けは引き続き7061日本ホスピス、強いところで3907シリコンスタジオ、4568第一三共、7060ギークスに注目したいと思います。