日経はまた大幅安して乱高下激しいですね。海外市場に比べてもボラが大きくなっています。今までの感じだと一方方向に売られる動きはなさそうなんですけどね。ただ21000円を割り込む形になると目先は嫌な感じになってくるようにも思います。

さてデイトレですが、4523エーザイ、4596窪田製薬、6177AppBank、7061日本ホスピス、7674NATTYを売買しました。
結果は今日も取ったり取られたりでほとんど利益になりませんでしたが、トータル収支は辛うじてプラスで終えられました。

6177AppBankを中心に繰り返し売買しましたが収支は若干のマイナスでした。IPOは7674NATTYが寄ってから繰り返し売買しましたが値動き冴えずトントン。7061日本ホスピスは寄った瞬間を見逃してしまい、気がついたら大幅高になっていてビックリでした。そのため上値で値幅取りしただけでいまいち取れずでした。

もう一つのIPO7062フレアスは寄り天の特売りになり安値引けのひどい値動きでしたね。個人的には上場初日の早い時間に寄ったものは公開価格比でそれ程高くないのでリスクは限定的と思いますが、後場からの寄りだと倍にはなってるので警戒したいところに思います。

明日の朝一はS高で終えている7061日本ホスピスがかなり動きそうです。強いところで3710ジョルダン、7671AmidAも面白そうです。