日経は小幅安でしたが配当落ち分が170円程度あるようで、実質的には月曜日の急落前の水準にほぼ戻りました。21500円が壁になっているようですが今回はどうなんでしょうね。

さてデイトレですが、3667enish、4523エーザイ、4563アンジェス、4588オンコリス、4596窪田製薬、6182ロゼッタ、7671AmidAを売買しました。

結果は取ったり取られたりでしたが、今日もトータルでは辛うじてプラスで終えられました。
売買の中心は今日も4523エーザイでしたがロスカットもあってほとんど取れず。利益は4596窪田製薬で取りました。

マザーズ指数が強く2ヶ月ぶりの高値をつけてきてるので、再び小型株の動きに期待できそうな感じです。
IPOは7060ギークスが引き続きよく動いています。一方で4437GDHは朝一無茶な動きをして高値をつけた後はジリ貧でつまらない動きでした。
昨日大幅反落した6177AppBankは出直りの動きでS高してるので見ときたいと思います。

全体的には今日売買した銘柄が引き続き動きそうなので見ときたいと思います。