日経は反落で昨日の上昇分の半値押しになりました。方向感なく21500〜21000円くらいの幅の動きで今週は終えそうな感じですかね。この地合いでも新興マザーズ銘柄の強さは目立っていました。手詰まり感から値動きの良い小型株に資金が集まる感じで、小型株好きなトレーダーには良い相場になっていると思います。

さてデイトレですが、3469デュアルタップ、3758アエリア、4571ナノキャリア、4588オンコリス、4596窪田製薬、4598Deltaを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、ロスカットの方が多くなってしまいトータルもマイナスでした。

朝一から3469デュアルタップが寄り天になってしまいやられ。他の銘柄は利益の方が多かったですが取り戻せずに終わってしまいました。

4588オンコリスが大幅高で目立っています。昨日は高値でのもみ合いで終えていましたが再び資金が入り凄い相場になっています。バイオバブルが続いていますね。

IPOで本日新規上場の4434サーバーワークスは前評判が高かったのもあって買い殺到で寄りませんでした。買いが多く売り物が全然足らない状態なので即金規制の明日も寄らないかもしれない状況です。初値があんまり高くなりすぎると寄り天の可能性も出てくるんですけどね。

他は強いところで4384ラクスル、7612Nuts、3793ドリコムも見ときたいと思います。