朝方は21000円割れもありましたが戻したところで終えました。方向感のない動きが続きそうですが、先週末に大幅安になった反動でもう少し戻す場面もありそうな気がします。

4427EduLab、4588オンコリス、4592サンバイオ、6580ライトアップを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、トータルではプラスで終えられました。
朝方の4427EduLabの動きが思ったより値幅が抜けて利益になりました。

4588オンコリスが2日連続のS高と凄いですね。サンバイオショックがあった後なのにまたバイオバブルは繰り返すようです。参加者の多い銘柄で引き続き注目が集まります。

北朝鮮のミサイル施設が動いている可能性から6208石川製作がS高で終えました。2017年の大相場から終わった銘柄だと思っていたのですが、再び参加者は集まってくるんでしょうかね。

他は4598DERTA、4596窪田製薬、7671AmidAも見ときたいと思います。