日経は続落になりました。上値が重たいので売りが出やすくなっているようです。今まではこうした押しが入っても切り返して強い動きが続いていましたが今回はどうなんでしょうかね。

さてデイトレですが、4431スマレジ、4592サンバイオ、6938双信電、9820MTジェネックを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、ロスカットの方が多くなってしまいかみ合いませんでした。

昨日S安で終えていた9820MTジェネックを中心に売買しましたが、思うようには動かずロスカットの方が多くなってしまいました。売り一巡後の反発を狙い売買していたのですが、買うと弱く、売ると強くなったりで振り回されました。

4431スマレジ、7049職学、7050フロンティア等のIPOがいまいち冴えない感じになってしまいましたが、一旦調整しても再び出直る銘柄もありそうで見ときたいと思います。7050フロンティアは先日つけたS高が高値での調整になっていますが、3400円を大きく割り込まないなら日足で窓埋めしてのもう一相場ありそうな気もしています。
代わって4429リックソフトは最高値を更新する動きになってきたので見ときたいと思います。

他は7048ベルトラも再び高値を取ってきそうかな。日経は弱くても新興は高値を保っているので、小型株の動く相場がまだ続きそうです。