週明けの日経は堅調に推移し21500円回復となりました。NYダウは調整が入る気がしているのですが、上昇が続いて26000ドル回復と去年12月の暴落分を全て戻している状況なので日経も引っ張られています。どこかで反動安が来る気がするんですけどね。

さてデイトレですが、4022ラサ工業、4563アンジェス、4592サンバイオを売買しました。
結果は地味な利益を積み上げましたが先日の大きな損失からロットを抑えているので相場が良くなっている割には取れませんでした。

朝方からほぼ4563アンジェスのみを繰り返し売買していました。小型株にしては板もまずまずあって乱高下を伴ってのザラバでの上昇で稼ぎやすいチャンス相場だったように思います。S高で終えているので明日も引き続き面白そうです。他にもバイオ株物色の目立つ展開で新興が面白くなっています。

IPOは7049識学が初値をつけました。時価総額100億円程度の小型株なので少し大口が買えばすぐにS高しそうな感じですが今日の動きは泣かず飛ばずでした。明日は即金規制解除で出来高も膨らむ可能性もあり見ときたいと思います。

他、2385総医研、1447ITbook、4588オンコリス等の強いところ中心に見ときたいと思います。