日経は続伸で21500円目前まで買われる場面もあって強かったですね。NY市場の上昇に水準訂正する動きがあるんですかね。また週末にドンと下落するパターンにならなければ良いんですけどね。

さてデイトレですが、4397チームスピリット、4592サンバイオ、6033エクストリーム、7048ベルトラ、7776セルシード、9425日本テレホンを売買しました。
結果は目立ったロスカットはありませんでしたが、利益も薄くトータルでは若干のプラスでした。

4592サンバイオを中心に売買しました。日足チャート的には下げ止まった感のある動きになってるのでもっと買われても良いと思ったのですが上値の重い展開でした。

7048ベルトラに再び資金が入り大幅高で終えました。去年末の大変な地合いの時に上場してきましたが、初値から3倍増と最近のIPOでは一番の上昇率になっているのではないでしょうか。引き続き目の離せない動きになっています。

ランキングを見てもそれ程面白そうな銘柄はないので、引き続き同じようなところを注目したいと思います。

※明日は朝から出かける予定なので、取引とブログ更新をお休みさせて頂きます。宜しくお願いします。