日経は280円高と大幅続伸になり21000円を回復しました。NY高に為替の円安も追い風となったようです。先週末に凄く弱い動きを見た後の急な強さに何だろなという感じですが、持ち合いを上抜けして21000円をようやく超えられたのでしばらく強い動きが続くイメージで見たいと思います。

さてデイトレですが3092ZOZO、4563アンジェス、4592サンバイオ、6723ルネサス、6976太陽誘電、8848レオパレスを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが利食いが多くトータルではプラスで終えられました。
今日も4592サンバイオを中心に売買しましたが、かみ合わず若干のマイナスに。3092ZOZO、8848レオパレスの利益で損失を埋められました。

8848レオパレスは大幅安で寄り後に10円程度リバウンドする動きもありましたがまだ売り圧力が強いようで早い時間にS安に張り付いてしまいました。参加者はかなり多いようで短時間でも4600万株もの商いができたので、株価は下向きでも売買は活発な感じでした。株価の価格帯的に3ティック抜けば1%以上の利回りになるおいしさから明日もデイトレーダーが群がっての乱高下がありそうです。

強いところでは5302日本カーボン、4579ラクオリア、4384ラクスル、6274新川、4588オンコリス、弱いところでは7806MTGにも注目したいと思います。