日経は反落になりました。21000円乗せはできずに失速になってしまいましたね。9984ソフトバンクが決算と自社株買いを受けてS高まで買われる驚きの動きになったのが日経を下支えしてますが、これがなかったら300円近い下げ幅だったようで底値固めできえるまで下がらないとしょうがないようです。それにしてもソフトバンクは1銘柄で4000億円の代金は凄いですね。全体地合いが軟調な中で資金が集中したようです。

さてデイトレですが、4563アンジェス、4588オンコリス、4592サンバイオ、6786RVH、6920レーザーテックを売買しました。
結果は大きなロスカットはなく今日も小刻みな売買で無難に終えられました。

4592サンバイオを中心に売買し利益になりました。株価が3000円を超えたことで、呼び値が1円刻みから5円刻みになったので、個人的にはティック抜きがやりやすくなったように思います。本格的なリバウンドを開始しどこまで戻すかですが、適正株価が分からない銘柄なので、半値戻しの6000円超えとかあっても不思議ではないですし今後の動きが気になるところです。時価総額で1600億円程度で今回の暴落で注目度は高くなってるので、大口の動き次第では底値から倍増くらいしそうな気はします。

個人的には小型株好きなので9984ソフトバンクは触らずでした。基本、株価9000円台で1円刻みはやってられない感じに思ってますが、特に大きな動きがあれば値幅取りを狙いたいと思います。

市場の注目はこの2銘柄に集まってますが、4563アンジェス、3457ハウスドゥあたりの強いところも見ときたいと思います。