米株高を受けて日経は21000円目前まであったのですが、また押し戻されてしまいました。この21000円の重たさは何なんでしょうね。ここで上昇できないとなると米株の上昇もずっと続かない気がするし今月は弱い動きになってしまいそうか。

さてデイトレですが、2484夢の街、2491バリューコマース、4592サンバイオ、4800オリコン、7048ベルトラを売買しました。
結果は取ったり取られたりで収支はいまいち伸びませんでしたが、トータルではプラスで終えられました。
朝方は暇であまりやることはなかったですが、10時過ぎに寄り付いてからは4592サンバイオ中心の取引でした。1円刻みでアルゴが大暴れしてる感じの動きだったので、スキャで10〜30円程度の値幅抜きを繰り返しました。

4592サンバイオは寄りからしばらくすると2440円あたりで止まってしまったのですが後場から大きな動きがありました。寄り直後から大きく動かずリバウンド狙いのトレーダーが諦めかけた頃合で上昇してくるのが嫌らしい動きに感じました。後場に2800円つけてから400円幅で下落したり下手に売買するとけっこうやられてた動きでもあり難しかったと思います。

サンバイオが寄ったことで悪材料出尽くしで新興は上昇するイメージで見てたのですが、マザーズは安値引けになってしまいました。この水準から明日以降売られると新興も当分期待できない状況になってしまいそうかな。全体見渡してもあまりやりたい銘柄がないので新たな材料株がほしいところです。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
僕のおススメは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。