日経は朝方に上値を試す場面もありましたが、21000円手前で失速し上値の重たい動きでした。相変わらず20500円ちょっと上での動きが続いていますね。日経はNYダウに比べるとかなり戻りが鈍いのでもう少し円安になると水準訂正の買いが入りそうなんですけどね。

さてデイトレですが、2491バリューコマース、4242タカギセイコー、4506大日住薬、4779ソフトブレーン、7048ベルトラを売買しました。
結果は細かい利益を積み重ねただけですが、コツコツが積み重なりけっこう取れていました。月初めの週末が無難に終えられてやれやれです。来週も欲を抑えて地道にいきたいです。

取引は2491Vコマースを中心に繰り返し売買して利益になりました。普段あまり出来高のない銘柄なのですが今日はかなり膨らみました。後場は地味な動きになりましたが、まだ高値圏は保ってるので引き続き見たいと思います。

他は強いところで4293セプテーニ、8114デサント、2484夢の街がS高で引けてるので見ときたいと思います。