NY株高の影響で日経も高く推移しましたが為替の円高もあって上値は重たい感じですね。NYダウに比べて戻りの鈍い日経ですが、ここで上にいけないとなると先が厳しい感じもします。

さてデイトレですが、3990UUUM、4242タカギセイコー、4506大日住薬、9909愛光電を売買しました。
結果はチャンスと思える動きが少なく取引は少なめでした。取ったり取られたりでしたが、トータルではプラスで終えられました。

今月のトータル収支は、口座残高で月初比+19%でした。月前半は苦しい展開でしたが、半ばから負けた日がなく地道にいけたのが良かったです。今年は調子が良いと感じてきてもロットを落としてコツコツとやっていきたいです。

取引は4506大日住薬に安いところで何度かINしましたが取れる動きではありませんでした。寄りから見ていましたが大口の売り圧力が凄くて高いところを買っていたら大きくやられる危ない動きでした。

それにしても4592サンバイオの板はひどいですね。売買代金では常に上位にいた銘柄なのですが、異常なまでに買いが少ないですね。これが寄らないことには市場の雰囲気は今ひとつな気がします。

高いところで2491Vコマース、4779ソフトブレーン、8114デサント等を見ときたいと思います。