NY市場は300ドルと大きく値を下げていましたが連騰後の当然の押しなのである程度の下落は織り込んでいたようで、日経はプラスに転じる場面もあって強く感じました。底堅いのでそんなに押さずして21000円回復してきそうな感じもありそうです。

さてデイトレですが、3987エコモット、3990UUUM、4308Jストリーム、4592サンバイオ、7048ベルトラ、7671AmidA、7709クボテックを売買しました。
結果は地味な利益を積み重ねました。小ロットで淡々と売買してるだけでしたが、けっこうチャンスが多かったので、最近の中では良く取れました。ボラが大きいのでロットを小さくして値幅をいつもより狙ってみると良いかと思います。

7709クボテック、7671AmidA、7048ベルトラ、3990UUUMあたりを中心にかなり回転売買しました。最近の新興指数の上昇でちょっと参加者が増えてきてるのか少し取りやすくなっているように感じます。この新興地合いが継続してほしいところです。

3469デュアルタップがS高で引けているので見ときたいと思います。他は今日売買した銘柄に強いものが多いので、明日も引き続き動きそうです。