先週末のNY市場上昇を受けて高くスタートした日経でしたが上昇幅は縮小して終えました。今晩のNY市場は休場ですが、直近の動きはビックリするくらいの強さになっているので警戒感が出て当然の動きに思います。今週は反動安になる可能性が高いんじゃないですかね。

さてデイトレですが、3469デュアルタップ、3911Aiming、3987エコモット、3990UUUM、4588オンコリスを売買しました。
結果は取ったり取られたりでかみ合わなかったですが、トータルでは辛うじてプラスで終えられました。

高値圏で乱高下の動きになった3987エコモットを中心に売買し利益になりましたが、3990UUUMではロスカットが目立ちました。3987エコモットは高値を維持して引けているので明日も引き続き動きそうです。

4592サンバイオは前場の大幅高から後場に値を消していってこいになってしまいましたが、売買代金では任天堂を抜きトップに、値動きでも目立っていました。時価総額が大きいのでこの銘柄が崩れると新興全体も重たくなりそうで注意したいところかな。

他は6666リバーエレテック、7048ベルトラ等の強いところを見ときたいと思います。