日経は反発し高いところでの推移になりました。最近強い米株も来週あたりは調整しそうな気もするので、しばらく20000円を意識した動きになりそうかな。

さてデイトレですが、3858ユビキタスAI、4588オンコリス、4592サンバイオ、7671AmidaHDを売買しました。
結果は大きめのロスカットがあってけっこうやられました。今週末3連休で来週は月の半ばになりますが、損失をどれだけ埋められるかという感じになってしまいました。また今年もこのパターンかという感じですが、ロット落としてコツコツやっていくしかありません。

やられたのは7671AmidaHDで危険な高値圏なのは分かっていましたがボラに魅力を感じで高値圏で値幅取りしていたら9時20分過ぎのひどい下落に巻き込まれ。コツコツ取ってのドカンやられでした。
他の銘柄もあまりかみ合わずいまいちでした。株価が動かないのもつまらないけど動きすぎるのもやり辛く難しいところです。

昨日S高で終えていた3858ユビキタスAIもチャンスはあるのですが急上昇あってのいってこいのえげつない動きをしていて気をつけてないと嵌る感じでした。

小型株は崩れてしまったものが多く出来高を伴って面白そうなのが少なくなってきたので引き続き今日の銘柄あたりを見たいと思います。3697SHIFTはS高で盛り上がりそうです。