日経は続伸で強い動きになりました。20000円を意識した動きがしばらく続きそうですかね。為替が年初につけた105円割れで底打ちした感じになってきてるので、下値不安は和らいでいきそうです。

さてデイトレですが、4592サンバイオ、6033エクストリーム、6736サン電子、7048ベルトラを売買しました。
結果は今日も取ったり取られたりでしたが、トータルではプラスで終えられました。

値動きの荒かった6736サン電子と7048ベルトラを中心に回転売買しました。どちらも引けまで乱高下していたので、明日も引き続き値幅取りチャンスが多そうです。

新興はバイオ関連が買われ、9502サンバイオが強く先月の高値に迫ってきました。最近の地合いの大崩れでも高値圏で耐えての出直りになってるので引き続き目が離せない状況です。4565そーせいも材料出ててのS高で終えているので、参加者の多い銘柄で明日は面白そうです。

一方で株式売出を発表した9262シルバーライフがS安で終えているので見ときたいと思います。