昨日は急用が入ってしまい更新できずすみません。
日経は下げ止まれず21000円を意識する動きになってしまっていますね。不安定な動きが続いているNYダウが今年のボックス下限の24000ドルを一時割れてしまって嫌な感じになってきてますが、切り返せるのか気になるところです。

さてデイトレですが、3064Monotaro、3906ALBERT、4242タカギセイコー、4335アイビーエス、6535アイモバイルを売買しました。
結果は比較的かみ合い最近の中ではよく取れました。昨日も利食いが多かったので今月は今のとこ無難にできてる感じです。

朝方はあまりやることがない感じでしたが、4242タカギセイコーが寄ってからは大きなボラを繰り返し売買して利益になりました。昨日は買い殺到の寄らずのS高だったのですが、今日は一転売り気配でスタートすると売りが溜まって買いが引っ込む形でS安寄りでした。個人的には怪我をしにくい値動きで良かったかなと思います。もし高値で寄ってたら大怪我してたかもしれないです。

本日新規上場の7043アルー、7044ピアラは前評判は悪くなかったようですが、初値から比較するとかなり下落して終えました。公開価格の倍までいくと初値が高すぎるんですかね。明日も引き続き動きそうで見ときたいと思います。

他は、9262シルバーライフ、77773Dマトリックス、3810サイバーS等の強いとこ中心に見ときたいと思います。