日経は大幅続落で21500円まできてしまいました。NY市場が休場だったので大きな動きはないのかなと思ってましたが、時間外でダウ先物はかなり下落してたようでした。一気に今年のボックス下限あたりまで下落してきてしまいましたが、個人的にはここらでは下げ止まるのではないかなと思っています。NYダウが長期チャートで見ると下げしろがいくらでもある高値ではあるので、24000ドルを割れるような事態になったら怖いとは思います。

さてデイトレですが、2484夢の街、3182オイラ大地、3990UUUM、4242タカギセイコー、4576DWTI、7502プラザクリエを売買しました。
結果はロスカットもありましたが利食いが多く無難に終えられました。

4営業日連続でS高していた4242タカギセイコーを中心に売買して利益になりました。板が薄くて価格が飛びやすいのであまり強気には攻められなかったですが、小型株で高く動いているのがこれくらいしかなかったので繰り返しINしてました。高値圏で終えているので明日も動きそうです。

強くても商いの薄すぎる銘柄が多くやりにくい感じですが、3370フジタコーポ、1380秋川牧園、3916DIT等も見ときたいと思います。