連休明けの日経は反発で終えました。NY市場はいまだ安値圏にいるのですが日経は下げ止まってるので強い動きに思います。NY市場も反発の動きになれば日経は更に買われそうです。

さてデイトレですが、2330フォーサイド、3195ジェネパ、3655ブレインパッド、4287ジャストプランニング、4393バンクイノベ、7201日産自動車を売買しました。
結果は利食いを積み上げて無難に終えられましたが、細かい利食いが多く収支は伸びませんでした。

4287ジャストプランニングを中心に繰り返し売買し利益になりました。先週末は14時以降にだれて終えていたのでどうかと思いましたが、今日はS高まで買われて再び資金が入ってきました。新興に活況銘柄があまりないので、この銘柄が一番目立っていて引き続き面白そうです。

他は7589アルメディオ、1853森組等の強いところを見ときたいと思います。