NY市場がまたショック的な下げ幅になったことで日経も一時700円を超える下げ幅になりましたが、だいぶ戻して引けました。大きな下落要因なくこの動きは何だろなぁという感じです。大きく動いていますがしばらく22000円あたりを意識した動きになりそうな気がします。

さてデイトレですが、2453JBR、3655ブレインパッド、3983オロ、4592サンバイオを売買しました。
結果はロスカットもありましたが利食いが多く無難に終えられました。日経大幅安の展開だったのでいつも以上に気を引き締めてやりました。
3655ブレインパッドでは利益になり、3983オロではロスカットが目立ちました。

3655ブレインパッドを中心に繰り返し売買し利益になりました。全体地合いの影響で寄りは安いスタートでしたが、後からの伸びが凄かったです。高値引けしているので明日も面白そうです。

地合いも地合いなので、他はいまいちやりたいと思える銘柄がない状況ですが、ザラバ見てれば何かあるかなという感じです。
余談ですが、対面取引しているN証券からソフトバンクのIPOをやらないかと電話がかかってきました。昨日発表あったばかりなのに営業早すぎなのにビックリしました。この環境下で2兆円を超える資金調達はどうなるんでしょうね。