中間選挙後のNY株は大幅高になり日経も素直に好感しました。日経は22500円まで戻り、先月の下落の半値戻しが22700円あたりなのでそろそろ上値が重たく方向感のない動きになるのかな。今回の株下落では為替はあまり円高にならず、ここにきて円安方向に動き始めてるので一段安となると株が買われそうです。

さてデイトレですが、4592サンバイオ、7042アクセスGHD、7745A&Dを売買しました。
結果は売買が裏目裏目に出てしまいロスカットが多くけっこうやられました。
4592サンバイオを中心に繰り返し売買しましたが、ほぼ寄り高の難しい動きになってしまいました。ボラはかなりあったので繰り返しINしましたが、買うと下がる売ると上がるを繰り返して全くかみ合いませんでした。今月に入ってから負けが多く嫌な展開になってきてしまったので、明日から打診買いのような売買は控えて見る時間を取ろうと思います。

直近IPOの7042アクセスGHDは即金規制明けでしたが出来高もいまいち膨らまずの大幅安で良いとこなしの値動きになってしまいました。一応3000円で下げ止まったかのような動きにはなってるので明日も見とこうと思います。

他は3784ヴィンクス、6033エクストリーム、3996サインポスト、4420イーソルあたりの強いとこ中心に見ようと思います。