前日のNY株高を受けて高く始まった日経ですが、底値がなかなか固まらないようで一時21000円割れもありました。今月は月初に年初来高値をつけ、月末に年初来安値まで下落するという無茶な動きになってしまうんですかね。NY株はいまだ長期チャートで見ると高値圏なのでこれを気にしていてはスイングポジは持ちにくいのですが、引き続き十分な余裕を持っての買い出動のチャンスに思います。

さてデイトレですが、3356テリロジー、3724ベリサーブ、4420イーソルを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたがロスカットの方が多くなってしまいました。3356テリロジーを中心に売買しましたが、値動きが良かったのは高値をつけた9時20分まででその後の動きは厳しいものでした。

地合いの影響もあってかランキングを見ると安い銘柄の方が目立ちます。決算発表がらみの動きもありますが、6222島精機、4726ソフトバンテク、2706ブロッコリー、9820MTジェネックがS安になっているのが気になりました。
高い方では5857アサヒHDがS高で終えていて、来週は大商いからのスタートになりそうな感じで見ときたいと思います。