昨晩はNY市場の大幅安で日経先物も21600円あたりまで売られていたのでどうなることやらと思いましたが、朝にはかなり戻していて日経も高い始まりでした。相変わらず不安定な動きですが、底値付近は毎度難しい動きをするもので、株価水準的には良いとこまで調整してきてると思うので、スイング目的なら少し仕込んでも良い頃だと思います。

さてデイトレですが、2120LIFULL、3497リーガル不動産、4420イーソル、4421DIシステム、5614川金HD、7242KYBを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが大きめなやられもあってトータル収支もマイナスでした。昨日ちょっといつもより取れてたと思ったのですが、その分くらいを飛ばしてしまいました。
3497リーガル不動産で大きめにやられました。朝一に昨日の高値を抜けたので今日は上かと思い飛びついたら天井でした。その後も拾っては投げてでダメダメの動きにつきあってしまいました。

3536アクサスHDは朝方強く220円のS高まで買われたのに、引けでは155円まで下落するひどい動きになりました。株価的に2ティックで1%にもなる銘柄がここまで動くのは怖いです。個人的には朝方の上昇時に指値負けしてINできなかったので、S高を見ておいおいという感じでしたが結果的に触らなくて良かったのかなと思います。

他は3996サインポスト、決算が悪かった3938LINEがどう動くのか見ときたいと思います。