NY株の大幅高を受けて日経も大幅続伸になりました。連日ボラが大きくて落ち着きませんが、トレーダーにとっては面白い展開だと思います。日経は23000円近くまで上昇する場面がありましたが上値が重たくなりました。23000円がボックスの上限の8月あたりの状況に逆戻りしてないかが気になるところです。

さてデイトレですが、3356テリロジー、3652DMP、4420イーソル、4582シンバイオ、7608エスケイを売買しました。
結果は取ったり取られたりで収支は伸びませんでしたが、トータルでは辛うじてプラスで終えられました。3356テリロジーは損失が目立ち、4582シンバイオでは利食いが多かったです。

4582シンバイオは過去最高の大商いになり値動き的にも凄いものになりました。朝方9時半あたりに今日の安値をつけにいった時には、この銘柄ももう終わりなのか?と思いましたがその後の上昇が大きかったです。個人的にも今日はこの銘柄を一番売買しました。

7242KYBは免振、制御装置データ改ざんへの嫌気売りで寄らずのS安になりました。PERや配当利回りではかなり割安水準ではありますが、不適合製品の交換での損失がどれくらいになるのか見当もつかず適正株価が分からない状況になってしまっています。明日は寄りそうですが乱高下が予想されデイトレーダーが群がりそうです。

他はS高してるとこで6624田淵電機、4420イーソル、安いところでは6064アクトコールが動きそうです。