日経は3日続落になりました。先月の上げ過ぎの反動なので違和感のない動きに思います。今晩の米雇用統計を受けてどう動くかですが、目先の安値目処は23500円あたりでしょうか。

さてデイトレですが、1435TATERU、3496アズーム、4398BBセキュリティ、6233極東産機を売買しました。
結果は小さなロスカットはありましたが、全体的には利食いが多く無難に終えられました。今週は地味ですが、ずっと取れたので最近の中では良い週になりました。
売買の中心は高値圏での乱高下が激しかった4398BBセキュリティでした。高値圏を無理にINせず突っ込みどころを待つトレードで値幅取りを繰り返しました。

週明けも同じような銘柄を見ときたいと思いますが、強いもので1447ITbook、7039ブリッジ、7033MSOLが面白そうです。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
僕のおススメは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。