日経は続伸し終値でも27年ぶりの高値をつけました。先週配当落ちもあってのこの高値は本当に強いですね。勢いづいていますが為替も114円台と年初来安値をつけ、だいぶ目標達成感も出ているので今週中に一旦の高値をつけそうかな。だいたいメディアが騒ぎ始めると天井になるんですよね。ただ一旦の下落はあっても上昇の流れは変わらずバブルっぽい動きで年末に向けて一段高しそうな気はしています。

さてデイトレですが、1435TATERU、4398BBセキュリティ、7036イーエムネット、7038フロンティアMを売買しました。
結果は取ったり取られたりでトータルでは辛うじてプラスで終えられましたが、手がけた銘柄が大幅高になっているのに何してるんだ?という感じでした。

直近IPOに資金が入り面白くなってきています。6233極東産機は今日も買い殺到で寄りませんでした。4398BBセキュリティ、7038フロンティアM、3496アズーム等は明日も大きな動きになりそうです。

他、2191テラ、2321ソフトフロントもS高で終えているので見ときたいと思います。