日経は300円に迫る大幅続伸になりました。下落が続いていた反動はありますが、動きがちょっと急すぎる気もするので22500円あたりを意識する展開になるのではないでしょうか。

さてデイトレですが1840土屋HD、3808OKウェブ、7035anfac、8789フィンテックを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、ロスカットの方が多くなってしまいトータルもマイナスでした。

昨日S高で終えていた7035anfacは寄り高の動きで後場には売られて終えました。セカンダリ妙味のあるIPOの誕生かと思いましたが、単純な値動きではないですね。 ザラバにはかなり乱高下があったのでうまくやれば値幅取り妙味があったように思います。個人的にはこの銘柄を一番多く売買しましたが、ロスカットの方が多くなってしまいました。

1435TATERUはS安まで売られ大幅安で目立っていました。先日600円だと思ったらもう400円ですか。先が不透明な状況なのもありますが、この水準からS安まで売られるとは厳しい値動きです。

他は3664モブキャスト、2164地域新聞、6927ヘリオス、3694オプティム等の強いところを見ときたいと思います。