日経は前引け時点では150円高までありましたが、引けにかけて押し戻されました。23000円が意識される水準で下落しないだけ強く感じます。

さてデイトレですが、2459アウン、3672オルトプラス、4308Jストリーム、4334ユークス、4387ZOO、4586メドレックスを売買しました。
結果は大きなロスカットはなく無難に終えられました。朝方に出来高を伴って乱高下した4586メドレックスを中心に売買して利益になりました。後場は次第に出来高が細ってしまい一相場終了なんですかね。

6033エクストリームは株価10000円を意識した動きが続いていましたが、11070円のS高と持合いを上抜けました。昨日は朝方に凄い急落をしたりしてたのですが結局強いんですね。前回高値の12320円が視野に入ってきましたがどうなるんでしょうね。個人的には売買しないですが観賞用として見ときたいと思います。70%の増担保規制が入ってるのに凄いです。

3627ネオスは新株予約権の発行を発表し寄らずのS安で終えました。PTSの状況を見ると明日は寄りそうな感じで突っ込みどころがあればリバウンドを狙いたいと思います。

他は4238ミライアル、8892日本エスコン、4667アイサンテクノ、6081アライド等の強いところを見ときたいと思います。