日経は小幅安での推移でした。お盆明けても売買代金は今年2番目の少なさだったようで閑散相場ですね。値動き的には落ち着いてきたので、ここからどちらに動くか気になるところです。

さてデイトレですが、3925DS、3906ALBERT、3990UUUM、6033エクストリームを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、ロスカットの方が多くなってしまいました。
ボラの大きかった6033エクストリームを中心に繰り返し売買したのですが、やられの方が多くなりました。

全体的に見ても6033エクストリームがボラと出来高で目立っていました。朝方10時前にS安寸前まで売られましたが、乱高下しながら反転。午後14時前に安値から2000円幅も浮上したのですが、その後1時間で再びS安まで売られるとんでもないボラでした。うまくやれば利益を出すチャンスも多かったのですが、強いと思うところで急に売り込まれる動きが頻発し、難易度が高かったように思います。ヒット中のゲームアプリがどの程度業績に影響するのかが分からないので、適正株価も分からないところに思います。それにしても高値からは早くも半値近い水準まで売られ、急騰銘柄の下落はやはり早いですね。

他は、3646駅探、6334明治機、3664モブキャスト、7748ホロン、9425日本テレホン、6177Appも見ときたいと思います。こんな地合いの中でも値上がり率ランキングを見るとS高銘柄がけっこう出てるので明日の朝一は乱高下で忙しくなりそうかな。