出かけていたので更新遅くなりすみません。
週末の日経は小幅高で終え値動きが止まってきました。この流れを引き継いで来週はトルコリラショックからの落ち着きを取り戻し、それほど大きなボラはなくなってくる感じでしょうか。

さてデイトレですが、1711省電舎、3723日本ファルコム、3925DS、6034MRT、6176ブランジスタを取引しました。
結果は大きめのロスカットがあってトータル収支もマイナスでした。
3925DSでのロスカットが大きめでした。上場来高値付近の動きで面白いかと思っていたのですが、朝方5500円の高値をつけてからは良いとこなしの動きで下落につきあってしまいました。

6033エクストリームはようやく大きな押しが入りました。高値12320円から安値はS安の7680円と凄い下落になりましたが、日足チャートを見れば尋常ではない上昇だったので、ようやく急落がきたという感じです。個人的には金曜のトレードは朝の1時間でやめたのもあって、危険な高値での取引はしませんでしたので、この値動きの中でノートレでした。来週も荒っぽい値動きになりそうなので見ときたいと思います。一番危険な下落は終わった後なので値幅取りチャンスがあれば狙いたいです。

他は4597ソレイジア、6334明治機、7748ホロン等を見ときたいと思います。