出かけるので早めの更新になります。
昨日までの日経大幅続落の反動で戻す動きになりました。トルコリラレートが更に安値をつけていくような動きにならなければ落ち着きを取り戻しそうです。

さてデイトレですが3664モブキャスト、3723日本ファルコム、4028石原産業、4385メルカリ、6033エクストリームを売買しました。
結果はロスカットもありましたが利食いが多く最近の中ではよく取れました。朝方は3664モブキャストを6033エクストリームが寄ってからはこちらを中心に売買しました。

6033エクストリームは日足チャートで見れば短期4倍増の恐ろしいチャートなので触らないのが無難と思ってましたが、始まってみたらボラの大きさが魅力で極小ロットで値幅取りを繰り返しました。思ったより値幅を抜ける取引もあったので、最近の中ではよく取れました。ただ深入りするとどこかで危ない動きがありそうなので、気をつけたいと思います。

☆明日は朝から出かける予定なので、取引とブログ更新をお休みさせて頂きます。宜しくお願いします。