日経はNY市場の上昇や円高の一服を受けて堅調に推移しました。ここから上に動けばなかなか抜けない23000円もチャレンジできそうな感じもするのですがどうでしょうね。

さてデイトレですが、4394エクスモーション、4523エーザイ、9263ビジョナリーを売買しました。
結果はエーザイ、ビジョナリーではやられましたが、エクスモーションの利益が大きめでトータルではプラスで終えられました。

来週は一足早い夏休みで旅行にでかける予定なので、今月の収支をまとめておくと、口座残高で月初比+12%でした。月前半は順調に推移していたのですが、今週かなり溶かしてしまいました。先月はかなりひどいドローダウンだったので、ぜんぜん足りない状況ですが焦ってもしょうがないので、また旅から帰ったら地道にやりたいです。

IPOは3491GATECHが買い殺到で朝方は寄らずでした。昨日の感じからはこんな状況になるとは思わなかったです。この強さを受けて4394エクスモーションにも資金が入りS高。本日新規上場の7034ブロレドが乱高下の末S高と面白い状況になってきました。上がるのも早いけど変なとこをINすると一瞬で大損になる値動きもありそうなのでお気をつけください。

旅行に出かけるため、次回のブログ更新は8月6日月曜日の予定ですのでお願いします。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
僕のおススメは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。