米株の大幅高を受けて今日も続伸になりましたが、引けでは売られて伸び悩みの終了になりました。最近の下落分の半値戻しをしたので、今週はもう上値の重たい展開になりそうかな。

さてデイトレですが、1433ベステラ、2693YKT、4523エーザイ、4579ラクオリア、7806MTGを売買しました。
結果は取ったり取られたりの連続で殆ど利益になりませんでした。2693YKTで利益が出てたのですが、4523エーザイでだいぶ溶かしました。

4523エーザイは2日連続S高後なのもあって、大型株にしてはかなりのボラで動いたので面白く感じました。個人的にも一番売買し、値動き的には面白かったのですがトータルでは若干の損失でロスカットの方が多くなってしまい残念でした。

7806MTGは思っていたよりは安く公募価格比20%高水準での寄りになりました。値動き的に凄かったのは寄り直後の7500円超えへの上昇から7000円までの下落だけで後は大きな動きはありませんでした。初値は上回って引けているので、明日も見ときたいと思います。

明日も同じような銘柄を見たいと思います。3905データSECは2日連続のS高になってるので暴れそうかな。