日経は264円高と大幅続伸になりました。先週までの下落幅が大きかったのもあって反動も大きくなりました。一旦の戻りの目処は半値戻しだと22300あたりかな。

さてデイトレですが、4390IPS、4391ロジザード、4579ラクオリアを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、利食いの方が多く無難に終えられました。
出来高を伴って乱高下していた4391ロジザードと4579ラクオリアばかりを売買していたので、やった銘柄は少なかったですが、売買回数は最近の中では多かったです。

4391ロジザードは先週末にS高で終えていましたが、3000円とそれ程高いスタートではなかったのもあってその後の上昇と乱高下が値幅取り妙味のある動きでした。ただ展開は早く後場には2800円をつけてのほぼ安値引けになってしまいました。強いものなら明日再び買われそうですが、発行済み株式数を超える出来高ができてしまったので短命で終わりそうな感じもあります。

明日はけっこう注目されているIPOの7806MTGの上場です。株数がけっこう多くIPOの中では大型株になるので、公募価格比30%高くらいの初値になりそうかと思ってます。メルカリみたいに盛り上がったのは初日だけみたいな状況にならなければ良いのですがどうでしょうかね。

4579ラクオリアは引き続き面白そうで、連続S高になった4523エーザイ、1433ベステラもS高で見ときたいと思います。