週明けの日経は続落になりました。米中貿易摩擦懸念が続いているようで冴えない動きになっていますが方向感のない展開でまた戻すパターンなのかな。

さてデイトレですが、3754エキサイト、6579ログリーを朝一に軽く売買しただけで終えました。
結果は大きなロスカットはなく無難に終えられました。寄り後に大きく上昇していった3754エキサイトは面白い動きでしたが、後場には失速してしまい短命なのかな。

マザーズ指数が3%も安く、年初来安値水準まで突っ込んできました。期待されていた4385メルカリの失速で、失望売りが全体に広がってる感じでしょうか。個人的に見ている銘柄も殆どが安く、冷え込んだ印象でした。

目立っていたところでは、3906ALBERTが9000円どころからS安の6400円まで売られるひどい動きになりました。直近IPOも安いものが目立ち、6579ログリーがS安。4387ZUU、4386SIGが15%もの大幅安でした。

上に動く銘柄がないとやり辛い感じなので、休むも相場のつもりでチャンスがあればINしたいと思います。8289OiympicはS高で終え、明日出来高を伴って乱高下しそうです。会社更生法申請の1606海洋掘削は値幅制限撤廃で寄り後にどんな動きになるのか見ときたいと思います。