日経は250円程度安い場面もありましたが、少し戻して引けました。直近で23000円を天井にして下落し始めた形になったので、しばらく下値を探る展開になりそうかな。

さてデイトレですが、2467バルクHD、3906ALBERT、4384ラクスル、5218オハラ、6255NPCを売買しました。
結果は取ったり取られたりでかみ合わず、ロスカットの方が若干多くトータル収支もマイナスでした。

先週末にS高で終えていて、今日は大幅高になった5218オハラを中心に回転売買しましたが、取ったり取られたりで利益になりませんでした。これだけザラバで上昇する値動きの中で取れなかったのはきつい感じでした。
3906ALBERTも繰り返し売買しましたが、ロスカットの方が多くなってしまいました。引けでは高いのですが、前場の下落とか7000円から6300円まで下げたりきついものがありました。

4384ラクスルは順調な上昇で今日は14%もの大幅高になりました。一先ず公開価格の倍の3000円が目標の感じに思います。

いよいよ明日は4385メルカリの上場ですね。話題の銘柄でどんな動きになるのか気になります。ここからIPOラッシュに入っていくので、小型株好きなトレーダーにはボラには困らない日が続きそうですが、大きくやられる可能性もあって気をつけたいと思います。