日経は200円を超える下げ幅になりました。強い動きが続いていましたが、やはり23000円抜けは難しい感じなんでしょうかね。

さてデイトレですが、2467バルクHD、3556リネットJPN、3727アプリックス、4764SAMURAI、6177AppBank、6630ヤーマン、7238曙ブレーキを売買しました。
結果は、いろいろ取引しましたが、ロスカットが多くなってしまいけっこうやられました。慎重にやっている時ならやらないような悪あがきのような取引もあって、気の緩みが裏目に出ました。

朝方は大活況になった7238曙ブレーキを中心に売買していましたが、ロスカットが多くかみ合わず。けっこう分厚い板が入っていた割にボラは大きく振り回されました。その後10時過ぎに3556リネットJPNがS高しているのをランキングから見つけ、張り付けば翌日大幅高か?という考えでINしたら40円幅も抜かれました。魔がさしたなぁ。明日からは無駄な取引は抑えて慎重にやりたいと思います。

大幅高になっている2468フュートレック、6192ハイアス、4384ラクスル等を見ときたいと思います。