日経は23000円を目前にした動きで相変わらず強いですね。米朝会談が目先の大きなイベントで相場の転換点になるのかなと思っていましたが下がらないので、しばらくこの上昇相場が続くのではないかと考えを改めたい雰囲気にもなっています。まずは23000円を超えられるのかが気になるところです。

さてデイトレですが、2388ウェッジ、3808OKウェイヴ、4579ラックオリア、4764SAMURAI、5103昭和HD、6177AppBank、9176佐渡汽船を売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、利食いの方が多くトータルではプラスで終えられました。前日から注目していた銘柄に加えてランキングからも動いているものを探していろいろやりました。

9176佐渡汽船の回転売買で利益が大きくなりました。寄り直後の押しを打診でINしたら思ったより大きな値幅が抜けたのが良かったですが、次第に出来高ジリ貧になってしまい、朝一だけの銘柄でした。あとは4764SAMURAIも相変わらずよく動いていたので、けっこう売買しました。

短命で終わる銘柄が多いですが、今日も大幅高の銘柄が出てきてます。3727アプリックス、7238曙ブレーキ、2467バルクHD、3169ミサワ等を見ときたいと思います。