日経は一時23000円に乗せ相変わらずの強い動きになりました。米朝会談を受けて午前中の日経は200円近い触れ幅で動いていましたが、よく値を保って引けましたね。目先の大きなイベントが無難に終了し、23000円の達成感もあって出尽くし下げにならないんですかね。

さてデイトレですが、3843フリービット、4764SAMURAI、6177AppBank、9424日本通信、9519レノバを売買しました。
結果は薄利を積み重ねてコツコツ。大きなロスカットはなく無難に終えられました。

昨日S高で終えていた4764SAMURAIを中心に売買して利益になりました。朝方の乱高下は特に値幅取りチャンスが多く面白く感じました。新興銘柄の中では売買代金が大きく、小型株好きなデイトレーダーの主戦場になっていたようです。高値に比べるとかなり下落しての引けになりましたが、明日再び買われる可能性もあって見ときたいと思います。

3727アプリックスはS高で終えているので明日は値幅取りチャンスがありそうです。他はそれ程やりたい銘柄もなく、同じような銘柄を見ときたいと思います。