日経は反発で強く推移しました。米朝会談前のご祝儀買いも下支えしてる感じの強さですが、無難に終えると材料出尽くしでしばらく調整しそうなイメージで見ています。

さてデイトレですが今日は朝から予定が入って取引はお休みしました。全体見渡すと先週末に個人的には大きめな損失を出した4764SAMURAIがS高してるのが何だかなぁと思うくらいでした。嫌なイメージになった銘柄ですが、強いので明日も注目していきたいと思います。

9424日本通信は今日は出来高が激減しました。安値圏でのもみ合いが続いてましたが、引けにかけては買われて高値引けしているので引き続き見ときたいと思います。

他は大幅高のところで9519レノバ、3843フリービット等も見ときたいと思います。