日経は300円を超える大幅反発で、米雇用統計を好感する形になりました。先週末の微妙な空気からの力強い動きで先高感のある雰囲気になってきました。押しを作りながらも上昇していくイメージで見ときたいと思います。

さてデイトレですが、2144やまねメディカル、4384ラクスルを売買しました。
結果は取ったり取られたりでほぼトントンでの終了になりました。予定があって朝方の少ししかできなかったので、取引は少なめでした。手がけた2銘柄とも寄り高になって売られる動きで2144やまねメディカルはS安まで売られる場面もあったことを考えると、トントンで終われといて良かったと思いました。

値上がり率ランキングを見るとまずまずの出来高を伴ってS高になっている銘柄が多くなってきたので、値動きに期待したいです。9424日本通信、2437シンワワイズ、3446JTECCORP、6177AppBank、4308Jストリーム等を見ときたいと思います。