日経は何とか下げ止まった感じで小反発になりました。チャート的には最近の上昇分の半値押し程度でここからジリジリと22000円割れくらいまであってもおかしくはない感じですが、どうなんでしょうね。

さてデイトレですが、3652DMP、3808OKウェイヴ、6172メタップス、6177AppBankを売買しました。

結果は取ったり取られたりでしたが、トータルではプラスで終えられました。
6177AppBankを中心に回転売買し利益に。3652DMPはかみ合わずロスカットの方が多くなりました。

週末なのもあってかいまいち全体的に勢いのある銘柄がなくなってきてしまった感じでしたが、また新たな材料株が出てくると良いですね。来週も今週やったのと同じような銘柄を見ときたいと思います。