日経は270円安とけっこうな下落幅になりました。最近上昇していた反動もあって円安も一服で調整が長引きそうな感じですかね。

さてデイトレですが、3652DMP、3808OKウェイヴ、3825リミックス、4594ブライトパス、4764SAMURAI、6172メタップスを売買しました。
結果は大きめのロスカットもありましたが、利食いも多くトータルではプラスで終えられました。日経はけっこうな下落幅になりましたが、見ている小型株はけっこう値動きが激しく値幅取りチャンスも多く感じました。

4594ブライトパスの回転売買での利益が大きく、4764SAMURAIでは9時半あたりの下落で大きめのやられでした。

ようやく寄り付いた4594ブライトパスバイオはほぼ寄り底の展開で大幅高になりました。前日比ではそれほど安い寄りにならなかったので、下ぶれもありそうで警戒していました。悪材料での大幅安後、これだけ綺麗に寄り底になるパターンは最近では珍しいですね。

6177AppBankはゲームを通じて仮想通貨を配布するサービスの提供を始めるとの材料から買い殺到のS高になりました。今月初めからの急騰もあってある程度参加者も多そうな状況で寄り後の乱高下は面白そうです。